小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲田のミレイでベトナム料理

<<   作成日時 : 2004/12/04 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
妹の職場の先輩がセッティングしてくれて、スキーのグループで蒲田のベトナム料理店「ミレイ」に行ってきた。
1人遅れて行ったんだけど、メールで教えてくれた目印が東京三菱とホテルオズ。

見つかるかな?と不安だった。
でもオズが目立っていたのであっさり見つかった。
周りはちょっぴり風俗街チックで、何も知らなかったらこんなところには来ないだろう、ってところ。
店の看板もちょっとあやしげ。しかも店名が違ってるし。
でも店内はギャルだらけ。男性は1人もいません。

料理は野菜と謎の葉っぱ中心でかなりヘルシー。
タイ料理と違って辛くないし。
あとはえびと鶏が多いかな。
バインセオも野菜たっぷり、しかもレタスに包んで食べるんだって。
鶏肉のフォーも期待通りおいしい。
最近食べたニャーベトナムのものよりおいしい!
デザートにはチェーというものを食べた。
タピオカやドライフルーツの入ったパフェみたいなもの。
あっさり目で、おいしかった。
予約しないと入れない人気店なんだけど、ぜひまた行きたいな。
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲田のミレイでベトナム料理 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる