小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミレナリオとさぬきうどん「さか田」

<<   作成日時 : 2004/12/31 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
急に思い立って友人と待ち合わせてミレナリオに行ってみたよ。
ネットの某掲示板でクリスマスの時には2時間待ちだったって書かれていたので
恐る恐るいったんだけど、はっきりとした待ちはありませんでした。

ただかなり遠回りして、立ち止まりは不可という注意は警備員の人からされましたが。
かなり遠くから歩いてちょっとずつ近づいていくにつれて
アーチが大きくなっていくのはとてもきれいでした。
毎年デザインが変わるらしいのですが、今年のは結構きれいでしたよ。
シンプルだったかもしれないけど。

国際フォーラムのあたりでアーチは終わり、そのまま有楽町へ出た後、
夕ご飯どうしようか?って話になったので
imodeでおいしいうどんやさんを検索し、銀座1丁目の「さか田」に行くことに。
稲庭うどんもいいかなと思ったのだけどとりあえず後日。

さか田は順番待ちで、30分以上待ったけどおいしいうどんが食べられてよかった。
肉うどんは肉に味噌がついていて私が普段食べるものとは違っていたけど
それはそれでおいしかったです。
お酒もちょっとだけ飲んだので、おつまみにおでんも食べたんだけど
大根の大きさに感動!
マスターが待たせたお詫びにと、てやきのおせんべいもくれました。
ありがとう。
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミレナリオとさぬきうどん「さか田」 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる