小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮餃子紀行

<<   作成日時 : 2004/11/08 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の益子陶芸祭りに向かうついでに、
せっかくだからと、宇都宮で餃子を食べることにしました。
とはいってもなにも考えずに家をでてきたため、ガイドブックの類は何一つ持っていません。
とりあえず、iモードで検索をかけました。
グーグルで「宇都宮 餃子」と検索すると、けっこう関連サイトがでてきます。
とりあえず、一番有名なみんみんを中心に回ることにしました。
グーグルはなかなか便利で、iモード対応じゃないサイトもiモードで見られるように
加工してから見せてくれます。
店の場所、営業時間、営業日、地図、食べた人の感想まで
一通り調べて地図に落とし込みました。
みんみんの前に駐車場があることも分かったので、
そこに車を置いて、みんみんに並びました。
11時15分に並び始めて、11時30分に開店し、店に入れたのは12時でした。
焼き、水、揚げ餃子はそれぞれ一皿220円で、二人で4皿頼みました。
私は水餃子が一番好きですが、ここではやはり焼きが一番おいしいかったです。
その後長崎屋地下の「来らっせ」に行き、とりあえず今回の探訪は終わりです。



無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇都宮餃子紀行 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる