小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大久保韓国料理 「梁の家」

<<   作成日時 : 2004/11/22 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさびさに大久保に住む友人との食事会を開催、まえまえから気になっていた
「梁(やん)の家」を選んでみた。
3人で行ったのでなるべくいろいろ食べられるようにコースを頼んだよ。
一番安い3000円のコースで7品くらいくるとのことで、
それならちょっとずつかな?と思っていたんだけど
お通し(キムチとか、もやしナムル)5皿
海鮮チヂミ、豚トロ、豆腐鍋、鳥のプルコギみたいなの、牡蠣のオムレツ、チャーシュー、具のたくさん乗ったカキ氷
で、死にそうなくらい食べました。
なかでも海鮮チヂミは、ふわふわで、ぎっしりと具が入ってて、今まで食べたチヂミの中で一番おいしかったよ。
カキ氷も、餡、ピーナッツ、コンデンスミルク、白玉、パイン、みかんなどが入ってて
初めて食べる味でした。

最後に出た豆腐鍋は半分くらいしか食べられず悔しい思いをしました。
男性込みで行ったら食べきれたかもね。
飲み物も台湾の梅酒、百歳酒を1本ずつ頼んだんだけど
両方ともおいしかったよ。
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大久保韓国料理 「梁の家」 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる