小籠包日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日とうどん〜新宿西口編

<<   作成日時 : 2004/10/20 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

以前いた課の人たちと夕食を食べに
新宿西口の三国一といううどんやに行った。
ここでは全国のいろいろな名物うどんが一度に食べられるのがいいところ。
ちょうど雨も降って涼しかったので
味噌煮込みうどんにした。
最近卵に凝ってるんだけど
卵が入ってなくて残念。
周りの人も「すきやきうどん」やしいたけ抜き「鍋焼きうどん」など
暖かいメニューを頼んでいた。
しいたけ抜き「鍋焼きうどん」についてはひともんちゃくあって
どうやら店員さんが日本人ではないらしく、
しいたけを抜くというのが理解できなかったらしく
厨房に戻っては、また来るを何度も繰り返してました。
味噌カツうどんには芸が細かく、ちゃんとキャベツの千切りもついていたよ。
食べ終わる頃にはすっかり暖かく、ほくほくと家路についた。
無料アクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
M1号:味噌煮込みうどん(+秋葉原)
キーワード「味噌煮込みうどん」、サブキーワード「秋葉原」で記事を集めました。よろしく。Googleで検索、アドレス82件/ページ取得82件/RSS取得74件/記事1196件/ヒット7件。mckeeの手帳 : 山長の「黒うどん」 味噌煮込みうどん番外編愛子の日記 : 名古屋気分を味わぃバ.. ...続きを見る
ジコゾウ
2005/06/20 18:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日とうどん〜新宿西口編 小籠包日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる